髭剃りはフィリップス一択!

 お疲れ様です。僕の個人的にお勧めする髭剃りをご紹介いたします。髭剃りによる肌への負担は大きく、毎日剃る方は特に気になると思います。僕自身高校生まではT字カミソリを使っていて、時々カミソリ負けしていて「はずかしいなー」と思いながら登校することもありました。

結論から言うと、肌に一番負担のかからない髭剃りはPhilips(フィリップス)のシェーバーです。難点としては少し剃りが甘いところです。深剃りはできません。おすすめの製品は安くて水洗いできるものです。3000シリーズあたりでも十分だと思います。

参考までに私の使っている製品を載せておきます。フィリップス S5000シリーズ S5444/03です。


水洗いもできて、肌への刺激も無いのでお勧めです。価格は1万以上してしまうので、もう少し安いシリーズを探してみてもいいかもしれないです。
以上です。


コメント

このブログの人気の投稿

AI作曲のコツ:創造的な音楽作成のための完全ガイド

メンズ美肌~食事編① 私の経験を元に肌荒れ改善方法まとめてみました!

メンズ美肌~スキンケア編①~洗顔 私の経験を元に肌荒れ改善方法まとめてみました!